NEWS & TOPICS

最新のお知らせ

TikTokで話題の“ゲイ”インフルエンサー「DELIVA」との専属契約を締結

2020/07/26

DELIVAのSNSプロデュースを行うこととなり、スタートから4ヶ月経たずにSNSフォロワー数10万人超、SNS動画総再生数5,000万再生を突破したため専属契約を締結いたしました。

当社は昨年から沖縄事業部を立ち上げ、「SNSメディアとインフルエンサーを活用した県内企業のWEBプロモーション支援」を事業化すべく、地域に根付くインフルエンサーの発掘・育成を行なってまいりました。

沖縄事業部の山城が沖縄から新事業の種を創出する「琉球イノベーションプログラム(RIP)」(主催・野村証券那覇支店、野村総合研究所)への参加したことにより、DELIVAのSNSプロデュースを行うこととなり、スタートから4ヶ月経たずにSNSフォロワー数10万人超、SNS動画総再生数5,000万再生を突破したため専属契約を締結いたしました。

今後は自治体や地元企業と連携した観光メディアの立ち上げや、地域に根付くインフルエンサーと魅力的なコンテンツを発信していき、地域社会に貢献するためのマーケティング施策を行なってまいります。

DELIVAの各種SNSは下記からアクセスできます。

DELIVA

CONTACT

サービスや事業に関するお問合せはこちらから受け付けております。
下記よりお問い合わせになりたい項目をご選択ください。