NEWS & TOPICS

最新のお知らせ

チケット即日完売! 「STUPID GUYS」初ワンマンライブは超満員

2020/02/04

堂村 璃羽(どうむら りう、RERAISE所属)と、たかやんの2人組ユニット「STUPID GUYS」(ストゥーピッド ガイズ)が、2020年1月13日(月・祝)に新宿LOFTにて、初のワンマンライブを開催しました。

三連休の最終日にも関わらず、チケットは即日ソールドアウトした本ライブ。チケットを入手できた約550人のファンは、初のライブということもあり開幕前は緊張した面持ちでしたが、ライブが始まると大声援を送りながら、曲にトークに大盛りあがりでした。

ライブ終盤には、今後積極的に新曲の発表やライブを開催していくことをファンに約束。さらに、ライブ終演後には来場者全員と握手してお見送りすることをサプライズ発表するとファンは大絶叫。最後に全員で写真撮影を行い、ライブは幕を閉じました。

 今後の「STUPID GUYS」および堂村 璃羽の情報は、STUPID GUYSのLINE公式アカウント、

ID:stupidguys><URL:https://lin.ee/bqJZFqj>などにてお知らせします。

CONTACT

サービスや事業に関するお問合せはこちらから受け付けております。
下記よりお問い合わせになりたい項目をご選択ください。