NEWS & TOPICS

最新のお知らせ

「スマホ世代の心を掴む!TikTok活用マーケティング」セミナー、好評につき11月15日に第2弾を開催

2019/11/01

2019年11月15日(金)に「スマホ世代の心を掴む!TikTok活用マーケティング」セミナーを、東京・渋谷で開催いたします。
本セミナーは、10月4日(金)に開催した同セミナーが好評であったこと、また現役TikTokerの実体験に基づいた実例をより深く知りたいとのご要望にお応えして、より具体的な事例を盛り込みお届けします。

セミナー第1弾では、これまでの活動で得た知見はもちろん、TikTokマーケティングに強みを持つ企業ならではの最新事例や今後、動画制作のノウハウについて、具体例を交えて講義しました。第2弾では、現役TikTokerの実体験に基づいた実例をより深く知りたいとのご要望にお応えして、より具体的な事例を盛り込みお届けします。

TikTokの活用を検討しているマーケティング担当者や、企画担当者に最適なセミナーとなっています。

■「スマホ世代の心をつかむ! TikTok活用マーケティング」セミナー第2弾概要
2019年11月15日(金)に、「スマホ世代の心を掴む! TikTok活用マーケティング」セミナー第2弾を開催します。当社代表取締役・又吉が、TikTokマーケティングの基礎およびTikTokを活用したマーケティングの成功事例を語るほか、中国における最新のTikTok機能および企業における活用事例を紹介。また、約51万フォロワー※1を抱えるインフルエンサー「ゆうせいだお」として活動しながら、若干16歳ながらも当社の広報を務める中野 悠聖が、TikTokerとしての視点から見た10代を巻き込むTikTok動画の作り方、TikTokフォロワーの増やし方について、実例を交えながら解説します。
本セミナーは、以下のような課題を抱えている方におすすめです。

・10代にリーチしたいが、何に興味を持っているのかわからない

・TikTokでどんなマーケティングができるのか知りたい

・TikTokを活用したユーザー巻き込み施策をやりたいが、良い企画が浮かばない

・TikTokerを起用してみたいけど、どこに相談すれば良いのかわからない

開催日時:2019年11月15日(金)16時30分受付開始/17時開始/18時30分終了予定
開催場所:東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル7F
参加料金:無料
参加申込:下記フォームよりお申し込みください。
https://reraise-seminar.peatix.com/view※応募多数の場合は抽選となります

■セミナー第1弾の様子
セミナーには、当社代表取締役・又吉と、2019年9月5日(木)に当社広報に就任した中野 悠聖が登壇しました。又吉は、TikTokマーケティングの基礎およびTikTokを活用した日本でのマーケティング成功事例、そして、昨今増えてきている日本企業のTikTok活用事例や、中国における最新のTikTok機能および企業における活用事例を紹介。そして中野は、15歳(当時)という年齢と、総フォロワー51万人超のインフルエンサーである経験を生かした10代におけるSNS・アプリの利用の実態、動画制作のノウハウについて語りました。

RERAISEは今後も、TikTokのマーケティング活用に強みを持つインフルエンサーマーケティング企業として、TikTokをはじめとしたマーケティングの支援や新規活用事例の開発のほか、セミナーや情報発信を積極的に行ってまいります。

*1 2019年10月時点での、TikTok、YouTube、Twitter、Instagramアカウントのフォロワー数の合計値

CONTACT

サービスや事業に関するお問合せはこちらから受け付けております。
下記よりお問い合わせになりたい項目をご選択ください。