NEWS & TOPICS

最新のお知らせ

15歳のTikToker「ゆうせいだお(中野 悠聖)」、RERAISE広報に就任

2019/09/06

RERAISEの広報担当として、ショートムービーアプリ「TikTok」を中心に活動する15歳のインフルエンサー「ゆうせいだお」こと中野 悠聖を起用しました。

 

▲左・中野 悠聖/右・代表取締役社長:又吉 教太

中野 悠聖は「ゆうせいだお」として、TikTokをはじめとしたオンラインサービスで活動しており、総フォロワー48万人超※のインフルエンサーです。
中学生時代より将来起業したいと考えていた中野は、その第一歩として、自身の知名度を上げるために2018年9月よりインフルエンサーとして活動。TikTokにおいて、勉強コンテンツというジャンルを確立し、約15万フォロワーを獲得するなどの実績を積み重ねました。
RERAISE代表である又吉の人間性や、RERAISEの持つ動画企画制作力に惹かれたことで、2018年11月にはRERAISE所属インフルエンサーとして契約。そして、将来的に起業して影響力を持ち誰かの人生を変えたいという本人の強い意志を受け、インフルエンサー活動だけでなくRERAISE広報担当としても採用いたしました。

今後、これまで培ってきた発信力を活かし、当社および当社所属インフルエンサーの情報発信を行ってまいります。また、TikTokをはじめとしたインフルエンサーとしての活動も引き続き行ってまいります。

■中野 悠聖(ゆうせいだお )

<コメント>
“会社の顔”でもある広報という大役を任せていただけることになり、身が引き締まるとともに、これからの仕事にワクワクしています。
広報として働くにあたり、基礎知識の取得はもちろん、実際に広報として働いている方とお会いしてスキルを積み上げているのですが、ただ事実を伝えるだけではなく、伝えるためのアイデア力が重要だと気づき、とても面白い仕事だと感じています。TikTokをはじめ、さまざまな工夫をしながら人に伝え、笑ったり、喜んでもらったりした経験を活かせる仕事なので、自分に合っているとも思います。
会社と自分を成長させることに繋がるなら、苦しい思いはいくらでもする覚悟はできています。インフルエンサーとしてだけではなく、社員としても迎え入れてくれた又吉社長、そしてRAREISEという会社に全力で貢献していきたいです。

YouTube動画:https://youtu.be/PJS2uRLbmho

<生年月日>
2003年10月7日

<略歴>
・2018年9月:インフルエンサーとして活動開始
・2018年11月:当社所属インフルエンサーとして契約
・2019年6月:当社に入社
・2019年9月:広報担当に就任

<公式アカウント>
・TikTok:約438,300人 https://www.tiktok.com/@yuseidao
・Twitter:約13,400人 https://twitter.com/Yuseidao_nakano
・Instagram:約25,000人 https://www.instagram.com/yuseidao/
・YouTube:約10,500人 https://www.youtube.com/channel/UCTaCvQrJM6bYArVqeBFBs5g

* 2019年8月時点での、TikTok、YouTube、Twitter、Instagramアカウントのフォロワー数の合計値

CONTACT

サービスや事業に関するお問合せはこちらから受け付けております。
下記よりお問い合わせになりたい項目をご選択ください。